うまサワーのアルコール分5%のお酒を飲んでいるのですが、頬が真っ赤です。 初めてまともにお酒を飲んだのですが、お酒に弱すぎるのでしょうか。

補足

飲み始めて10分ほど経ってから動悸がしてきました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

人や体調、飲み方によって酔い方は違うので何とも言えません 普段9%を飲んでいる人が、別の5%で悪酔いする場合もあります ただ、明らかに気持ち悪さを覚えるなら"ほろよい"などの低い方に変えた方が無難でしょう