ID非公開

2023/12/2 18:00

22回答

この状態の髪ってギトギトに入りますか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 21:37

すいません、もうひとつ質問させてください。 髪の分け目がつやがあって若干束になってる場合はギトギトに入りますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、勉強になります!教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2023/12/2 23:04

その他の回答(1件)

入らないと思います

ID非公開

質問者2023/12/2 18:11

すいません、もうひとつ質問させてください。 生え際の髪がちょっとつやがあって若干束になってる場合はどうでしょうか?