ID非公開

2023/12/2 18:08

22回答

大腸の内視鏡をやる前にこれは食べない方がいいという食事はありますか?

病院、検査59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 23:54

その他の回答(1件)

前日は消化の良いものを… 検査前は飲食禁止だし、腸管洗浄で腸を空にするので、関係ないです。

ID非公開

質問者2023/12/2 18:27

回答ありがとうございます。 それは知っています。 3日前から準備したいので。