ID非公開

2023/12/2 18:59

33回答

ゴルフのキャディバッグの飛行機持ち込みについて教えてください。 ドライバーはヘッドを外してシャフトだけの状態にした方が破損する可能性は低いでしょうか。

ゴルフ | 飛行機、空港129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!無事破損なく運べました!

お礼日時:2023/12/3 21:44

その他の回答(2件)

展望デッキで眺めてたら荷物を粗末に扱ってる姿をよく見るので、壊れる可能性は高いかと。

海外なら恐ろしいほどキャディバックを放り投げるので注意が必要ですが、国内線なら結構丁寧に扱ってくれるのでそこまで心配性にならないで良いと思いますが、それでも心配ならキャディバックを入れるハードケースを購入すれば良いと思います。