いれいすのらいぶについてのしつもんです。 いけるといいなー程度のまだ抽選もなってない感じですが、知っておきたいなと思い質問させていただきます。 まずは自作うちわについてです

ライブ、コンサート | 男性アイドル289閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/6 19:41

その他の回答(2件)

初めまして。リスナーの者です。 まずはライブ前に公式から出される注意事項をよくご覧になってからライブに行っていただけるとよいかと思います。 自作うちわは周りに迷惑のかからないものであれば基本的に何でも大丈夫で す。厚底やヒール等は危険なので禁止されています。 ルールに関しては ・メンバーのMC中に「〇〇くーん」などど叫ぶような行為をしない ・ペンライトなどを自分の胸より上にあげない ・会場内撮影はしない 等が守れていれば取りあえずは大丈夫だと思います。 他にも質問等ありましたらご返信いただければ幸いです。

厚底、ヒール身長を盛れる靴は禁止です 自作うちわは作って◎ ペンライト、うちわは胸から上には上げない 物販ではペンライト販売されますよ! でも売り切れる場合があるのでいれいすすとあで買った方が安心ですね、