ID非公開

2023/12/2 19:22

22回答

質問なんですが、capcutを使って文字入れをしています。しかし、分数などの文字が入れれない事が多々あるのですが皆様はどうしていますか?

動画、映像26閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/3 6:36

½ ¾ ⅔ こういうのを使えるフォントを選択しています。 あまり飾られていたり個性的なフォントとかだと表示できない場合もあるので 用途に合わせてフォントを変えています。