ID非公開

2023/12/2 19:55

44回答

最近インターネットをNURO光からGameWith光の10GB回線に切り替えたのですが。 同居人と一緒にVALORANTをプレイすると 必ずインターネットが落ちてしまいます。

ゲーム | インターネット接続136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ゲームを一緒にやるくらいで落ちることはありませんね普通は ①としてはゲームの方でアンチハックが働いてる ②ルーターがぶっ壊れてる ※一度ルーターを初期化してみるのもいいかも

切り替えた事による速度低下が原因と思われます。

10G対応はルーターやNIC共に発熱が凄かったりドライバーの熟成不足だったりと問題点も多く現時点だと人柱覚悟な代物というのが自分の中の認識です。あとGame with光はDS-Lite方式とのことでポート開放は無理かと思われます。