ID非公開

2023/12/2 20:03

22回答

3日くらい前から乳首周辺に虫刺され?のようなものが出来ているのですが、これはなんなんでしょう?乳首にも1箇所この跡があります。 誰か教えてくれー!!!!

画像

病気、症状 | 皮膚の病気、アトピー89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

原因は疲労とストレスによるものでした おふたりとも回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/7 16:04

その他の回答(1件)

これ、帯状疱疹だよ! 私も脇腹にできてるけどこんな感じだよ 痛くない? 痒かったりしてきてチクチク痛みもでたらほんとに痛いから早く病院行ってきてください