ID非公開

2023/12/2 20:28

22回答

【好みのタイプ】僕は大学3年なんですけど、今までの彼女は皆、ずっとショート/ミドルカットでパンツスタイルの子ばかり・・。 ロングヘアーでスカート履いている女の子と付き合ったことがありません。

画像

恋愛相談104閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

して欲しい。 じゃなくて、あーゆー格好も似合うんじゃない?見たいわー とか あーゆー系の女子って可愛く見えるよねー とか自然に言うと自然としてくれると思いますよ。