ID非公開

2023/12/2 20:44

33回答

船津利男さん 最近お見かけしませんが、お元気なのでしょうか? どなたか情報ください

シニアライフ、シルバーライフ | Yahoo!知恵袋114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 5:52

そうなんですか!? 永久追放なんて、実際にあるんですね‥

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 16:28

その他の回答(2件)

あの人も…、 浮き沈みが激しい人だから、(安藤なつに似てる)千里ちゃんと一杯飲んでるんじゃない。 https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and_yjvoice_srchmode&p=%E5%AE%89%E8%97%A4%E3%81%AA%E3%81%A4&iau=0&aq=-1&ts=9701 今日は仕事に疲れたから、家に風呂があってもサウナが無いので近くの銭湯へ行きました。 久しぶりに銭湯も気持ちいい。 体重計乗るのやめました。 また太った少し考えないとサウナでは減量出来ません。

画像

利用停止を喰らってると推測されます。

ID非公開

質問者2023/12/2 20:48

以前は利用停止になってもすぐに復活していたイメージがあるのですが‥ 今回は長いのですかね‥