岸田首相の海外支援に批判的な人はどこの国の人達ですか? 中国がバンバン外国にバラマキしてるのに日本がしなかったら中国に後れを取ってしまう。

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/2 23:20

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/12/2 23:53

同調しない回答であっても削除しないでくださいねー。

その他の回答(1件)

日本人ですが何か? 個人がどう思おうが、自由ではありませんか。 あなたが他人の考えを批判する資格があるとも思いません。 日本は金もないくせに海外にバラマク必要はありませんね。