「おじさん好き女子」って、100人いたら何人くらいいますかね?

恋愛相談101閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/7 7:38

その他の回答(5件)

イケおじ、とか顔が良かったら5人くらいはいると思う。

片手位かな〜!例外でお金をもってるおじさんなら違う意味で好きです

それは個々の感情や嗜好に依存するため、具体的な数字を挙げることは難しいですね。しかし、何より大切なのは自身に自信を持つことです。年齢差を気にせず、自分が素晴らしい人間であると信じてください。それが人々から好意を引き出す鍵となりますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから