モンストについて 友情コンボでコピーを持っているモンスターに当てると当てたモンスターの友情コンボの威力をそのまま引き継いで友情コンボが出るのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

その認識であってる。キャラのステータス画面に書いてある友情の威力をそのままコピーする。コピーに友撃は意味ないってのもあってる。勿論コピーされる方のキャラについている友撃の恩恵は受ける。

コピーする場合コピー元と同じ倍率は出ません。 コピーされた友情はコピー持ちキャラのキラーなどによって倍率が決まります。 例えばルシファーは合計3倍のキラーが乗りますけど、シュレディンガーでコピーした場合はシュレディンガーのキラーの影響を受けるので2倍のダメージしか出ません。 あとコピー先キャラの友撃は効果0です。