農作業中に突然その場に倒れて、カッパの上下を着て長靴を履いて救急車のストレッチャーに泥だらけの状態のままその上に毛布が泥だらけだけど、

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/2 23:42

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

普通に搬送され普通通り必要な手当をされます。 長らく風呂にも入らず着替えもせず着衣のままふん便垂れ流して固着している場合でも張り付いて脱がせられない服をハサミで切りながら手当をすると聞いたことあります