友達の好きな人と仲が良すぎると言われました、距離が近いとか、話すぎとかです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからは相手の立場になって考えようと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ ) ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 0:35

その他の回答(3件)

別にいいんですよ。 仲が良すぎる程あなたは コミュニケーション力に 長けてると言う証拠ですよ。 むしろ人間恐怖症で悩みを持っている人もいるんですから(^^

あなたもその人のことが好きなんでしょうね。たまにいます。友達があの人のこと好きなのって言ってきたら、気になって見てしまってそのうち好きになっちゃう人。 負けず嫌いで人のものを横取りしたくなる、性格かも。