今まで使ってきたモニターで一番目が疲れにくいと感じたモニター教えてください。

パソコン41閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

全ての24インチモニターです。 明るさは目が疲れない程度(部屋の明るさと同じくらい)にして、必ずブルーライトカットなどの液晶フィルターを取り付ける事です。 その状態なら、12時間くらい連続でパソコンを使ってても全く疲れませんし、眼精疲労とも全くの無縁です。眼鏡も当然不要。 EIZOのモニターとか全く関係ないです。 全て調節と液晶フィルター次第です。

EIZOのHD2451Wですね