ID非公開

2023/12/2 23:28

22回答

中学1年生の息子がいます。 1学期に水泳の授業で、3年の女子と同じ時間にプールを使うことがありました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 水着を履いて下腹部が締め付けられていたことも、刺激につながったのではないかと思っています。 息子の成長を見ながら、性についての話もしていこうと思います。

お礼日時:2023/12/3 14:25

その他の回答(1件)

これを質問されてるのはお母さんですよね? こうした息子さんの性的なことはあまり干渉されない方がいいですよ。 これはいつか大人の男になった時に恥ずかしい思いをされると思われます。 こうしたことは、自分で考え自分で処理するものです。 逆に息子さんから聞かれたら答えることはいいけど、お母さんみずからアドバイスされることではないですよ。 息子さんの大人の男になる姿を見守って下さいね。

ID非公開

質問者2023/12/3 14:24

回答ありがとうございます。 しばらく様子を見ていくことにします。