至急です‪;;‬ ‪ 迷惑メールについて

メール | ウイルス対策、セキュリティ対策443閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そうですよね。 普段使っているカードだったので余計に不安になってしまって 受信拒否にしてサヨナラしました。 いち早くに返信して下さりありがとうございます。安心しました。

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/2 23:49

マイクロソフトが提供するフリーメールサービスです。ドメインは「@outlook.com」、「@outlook.jp」、「@hotmail.com」の3つから選べます。 で、、フリーメール イオンの公式とは違うのでは? ”” cloud.com iPhoneのメアド。 使ってるけど迷惑メールってほぼ来ない・来たら受信拒否にいれてます・