ID非公開

2023/12/2 23:42

66回答

タイムマシンがあったら行先は何時代に設定しますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

縄文時代とか弥生時代とかかな。 結局、邪馬台国がどこにあったのか確認したい。 それから、天皇家というのは要するに何なのか、最初から見てみたいな。欠史時代とかあるしね。

自分がしでかしたときに戻って、しないようにするかな。 何時代も別にいいわ。ああ、恐竜見てもいいかな。

昭和か戦国時代かな。日本が1番熱い時代と思うからね。