ID非公開

2023/12/2 23:46

22回答

ブリーダーさんから仔犬を産まれる前から 予約していたことがある方へ質問です。 産まれてから何日くらいで連絡来ましたか?

イヌ | ペット106閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 7:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私の飼ってる犬は夜に産まれたのでブリーダーさんからは次の日の昼前ぐらいに「生まれました!」って連絡がきましたよ。 引き取ったのはそこから1ヶ月経つか経たないかぐらいでした。 ブリーダーさんによって違うと思います