TWICEのファミマの1番くじのびっくりアクリルスタンドってフィルムついてますか?ももちゃんあって交換出そうと思っているんですけど顔のところにフィルムのようなものが見えていて、これは初期傷でしょうか?

K-POP、アジア414閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 0:07

その他の回答(1件)

皆さん付いてるのか付いてないのか分からないと言っておられますが、裏の説明書にフィルムを剥がして・・・と書いてあります