ID非公開

2023/12/3 0:32

22回答

お風呂に静かに入っていると、浴室を出て廊下の方からカーッという異音が不定期で頻繁になります。

賃貸物件 | 住宅53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 18:46

なるほど!すごい納得しました

その他の回答(1件)

近くに運河ありませんかね?水が運河に吸い込まれる音

ID非公開

質問者2023/12/3 18:47

運河はないですね、でもとっても吸い込まれる音です。