不思議な現象がありました。 さっき深夜アニメを見ていたら、画面の右端に日本地図?らしき影が映り込んでいたんどす。 あちきはそっち系に詳しくないので、何が何なのかわかりんせん。 誰か説明できまっか??

アニメ240閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ものすごい揺れでした。

お礼日時:2023/12/9 9:41

その他の回答(3件)

BSのNHKでも、BS11でも今の時間は「津波」情報で流れてますね。

現在発令中の津波注意報ではないでしょうか?