コロナ完全に治ったばかりなのに37.6度あります。 インフルになったのでしょうか? ちなみに一昨日病院に行った際、隔離されてインフルエンザの子供に囲まれてました。移ったんですかね汗

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

2019年に新型冠状病毒が発生した直後の武漢肺炎のころはインフルエンザも同時流行していたからね。 インフルエンザと新型冠状病毒の同時感染で重症化したひとの50%は死亡していた。 https://www.ijidonline.com/article/S1201-9712(20)30375-1/fulltext 用心したほうが良いね。

私はコロナにかかった時療養期間終えたあとも3週間くらい微熱が続きました。 ちなみにインフルだといきなり40度近くの熱が出ます。