至急です。

英語 | 宿題52閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにそうかもしれません。 素直に解答通りに書こうと思います。

お礼日時:2023/12/3 17:33

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/3 11:02

>もしテストで答えと違うからと✖にされたときの反論も教えていただけると嬉しいです。 そのテストが、「実力テスト」なのか「復習テスト」なのかによると思います。実力テストの場合、work の部分が欠落しているので、減点される可能性があります。 復習テストの場合、授業で学習した表現の「確認テスト」なので、先生が想定する正解ではなくなる可能性があります。