ID非公開

2023/12/3 5:59

55回答

川崎市の人が横浜線使うとしたら何処に向かう時でしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても良い回答でした。ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 21:51

その他の回答(4件)

小机から行く時の日産スタジアムくらいでしょうか?

横浜線は川崎を通らないので、想定は限りなく出来ます。例えば生田辺りの方が町田まで行って、横浜まで行こうと思えば横浜線でたらたら行くとか。横浜ららぽーととか。橋本経由で八王子方面も行かれるし。

「乗りたくない電車」 そりゃそうだよ。かつての緑区をメインで走っていた電車だもん。過疎地を走る列車と言えば相模線も凄かったけど。今では多少は開けた所もちらほらしていますね。