ID非公開

2023/12/3 6:53

44回答

職場で良い感じの人がいるのですが、最近はお互い意識しすぎてあまり話せてません。

恋愛相談213閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

恋してる時って、ほんまに些細な事でも気になりますよね。 ちょっとニコッとしただけで、気があるのかな?って勝手に思ってしまったりあるように 今回の場合もそのパターンですね。 残念だけどこれはたまたまだと思いますね。

さすがにたまたまでは??と思いました。 好きな人の車を狙って横に駐車したい衝動は私は恋愛感情の中にないです。 逆に質問者様は彼が好きだから横に駐車しよ!って思うのですか???