ID非公開

2023/12/3 7:02

55回答

寒い冬の日、なんで若い女性はミニスカートでも寒くないんですか? 皮下脂肪がペンギン並みに厚いからですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

寒いですね。 気合いで履いてます

ID非公開

質問者2023/12/3 7:44

剣道の寒稽古みたい(笑)

寒いですよ。 意地でも若さを強調した 今しか出来ないファッションを追求してるだけですね と、姪っ子が強弁を垂れていました笑

ID非公開

質問者2023/12/3 7:19

やっぱり寒いんだ! 違う生き物と思ってました!