日本で私用でフェラーリとかランボルギーニとから乗ってる人全く理解できないんですが、なんのため?

自動車 | 新車187閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 謎が解けました。

お礼日時:2023/12/3 10:28

その他の回答(3件)

ん・何の為って、単なる個人的な趣味だけですょ・・♪ 貴方は何も趣味は無いのですか?? もしか・したら女だけ!!!

画像