至急助けてください。

恋愛相談、人間関係の悩み | LINE145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます( ; ; ) 電話相談とかもありますかね、??相談に行く勇気はないのでもしあればそちらで検討してみようと思います。 厄介なことにまだ好きな感情があるので少し辛いですが、今後のためにも考えてみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 21:03

その他の回答(1件)

怖いのであれば、お辛いとは思いますが離れた方がいいような気がします… 今はそれで済んでいても、今後どうなるかなんて分からないです。何とかできるうちに離れるなり自分を守るなりすべきだと個人的には思います。 質問とは違った回答となってしまい、申し訳ないです。

ありがとうございます( ; ; ) 別れると私の写真をInstagramに載せると脅されており、別れられていない状態です。来週デートの予定があるので、その時に写真や動画を消させてから別れようと思っております。