ID非公開

2023/12/3 10:52

33回答

普通預金の口座開設に マイナンバーガードが必須だと思っている人は ウソツキだなぁ とか バカだなぁ と 罵倒されることがあるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 11:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

マイナンバーガードというものは存在しないので、『それは何?』と聞き返されるでしょう。 なので罵倒はされません。

ID非表示

2023/12/3 13:52

マイナンバーガードって、ナイナンバーの守護者か何かですか?