ID非公開

2023/12/3 11:01

44回答

現在、34歳の男性です。 毎月の給料が額面で23万です。 ボーナスは年2回(各1ヶ月分) 年齢に対しての所得、終わってますよね? 年収約300万。 同世代なら400〜500が平均ですよね?

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 11:40

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

35歳の年収中央値は330万〜420万です。 500万を超える人は少ないでしょう。 正直少ないですね。これから給料が上がる見込みが無ければどんどん惨めになると思います。 年齢的に転職するなら今しかありません。検討してみればいかがですか? 因みに年収は平均では無く中央値で調べるものです!

年齢で仕事するわけじゃないですしね。 仕方ないですね