ディーラーで車修理が無料だった場合にお菓子買って行った方か良いのでしょうか。 洗車までしてもらいました。 修理はリコールらしいですが。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 無事に車修理完了していました。 お礼だけでしたが言って帰りました。

お礼日時:2023/12/3 18:09

その他の回答(2件)

その必要は無いですよ。 知り合がやってる町工場で無料で見てもらったとかなら、何か差し入れした方が良いかもですね。

そんなことをする必要はありませんよ。