超至急でお願いします! 部活休む時って部活前に連絡するのが普通だと思うんですけど部活後に電話するのはありですか? 電話できなかった理由と今の状態を伝えようと思っているんですが、、、

学校の悩み40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 勇気だして電話できました!

お礼日時:2023/12/4 10:25

その他の回答(1件)

無理に電話する必要はありませんが、遅くなってしまったことを謝り、理由と現状を伝えることが大切です。あなたの健康や安全が最優先ですから、大丈夫ですよ。親が連絡を取ってくれているなら、その情報を部活の指導者に伝え、後日再度謝罪をすれば、理解してもらえるはずです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから