最近納車したのですが、エンジンの変色?を見つけました。これはディーラーに言うべきですか?

画像

バイク | 新車197閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 14:41

その他の回答(3件)

水シミの様に見えます。 洗車後の水道水が残ったまま乾かすとカルキ分が残りシミなります。 洗車の後はブロワーなどで水分を飛ばす様にすると防ぐことが出来ます。 なかなか落ちないシミを落とす時は「ウォーターデポジット除去剤」で検索すると色々出てきます。 水シミでない場合は中性洗剤などで様子見てください。

>最近納車したのですが ということはあなたは販売代理店の人ですね。 もちろん、ディーラーに言ったほうがいいでしょう。 納車先のお客さんにも説明してあげてください。