ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2023/12/5 20:50

その他の回答(5件)

先の回答者さんと似た体験があります。小学5年の夏休みの夜に、父と庭で涼んでいたら「父が人魂だ」と言いました。 屋根を見るとボワーっとした光の玉が屋根にあって、スーッと屋根沿いに2mくらい動いて消えました。父は「誰かがあいさつに来た」と言ってました。 それから数日して、いつもいっている近所のプラモ、玩具、駄菓子を売っているお店の、高校を卒業したばかりの娘さんが殺されました。いつも私を〇〇君とかわいがってくれていたお姉さんでした。

では、神様に 霊体と幽体を消された人間の話は如何でしょうか? いや、、、私の話なんですけどね。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11269597026 自業自得なのですが 実際に 同じ目に遭ったら 洒落にならない位 とても恐ろしく、そして悲しいと思う ベストアンサーの回答も お時間が有りましたら ご覧になって頂けると幸いに存じます

ID非公開

2023/12/3 13:52

臨死体験ってやつですかね。それくらいですね。

正夢を見たことがあります. つまり,夢で見たことが現実 化したことです.