ID非公開

2023/12/3 12:07

44回答

急用でPCを使わなければいけなくなってしまい、ネットカフェを利用しようかと思っているのですが閉所恐怖症で個室利用が難しいです... オープンな場所でどこか行けるところはありますでしょうか...?

パソコン | カフェ、喫茶72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 個室ではない快活クラブに行き、解決しました。 地元の所が個室しかHPに載っておらず不安だったため少し遠い場所を調べたらありました。 詳しく場所を記載していただいたこの方にベストアンサーにさせていただけましたらと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 14:44

その他の回答(3件)

スマホを持っているなら、テザリングでどこでもネットできます。 公園など、オープンな場所はいくらでもあります。