ID非公開

2023/12/3 12:17

33回答

いまうつ病の主婦です。30代です。 自分の貯金で、ヨガの学校に通いたいと思ってます。 ヨガのインストラクターには、なれないと思うのですが、

生き方、人生相談 | メンタルヘルス39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 12:21

すみません。人の意見が気になってしまいます。

その他の回答(2件)

それは家庭で話し合うことではないですか。 第三者からすれば、お好きになさって楽しんて下さい!

いいと思います。 インストラクターになれなくても 大好きなヨガの知識が深まります。