ID非公開

2023/12/3 12:32

55回答

中3で、内申が出たら家で受験勉強をするために学校を休む人はどのくらいの割合でいるのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

そんな人はあまりいませんね。

休む人なんていませんよ

現在高3ですが、高校受験で休む人は1人もいませんでした。みんな普通に学校に来てました。

ID非公開

2023/12/3 12:36

いません。 そんなことしても成績は伸びない。