ID非公開

2023/12/3 12:44

22回答

有名人へのストーカーと、救世主のデジタルタトゥーがあります。そんな僕が素性を明かしてブログを書いたら、皆興味本位で読んでくれて、ある意味人気ブロガーになれるでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたが有名人へのストーカーと救世主のデジタルタトゥーについてブログを書くことはある意味勇気がある行動ですね。 人々は興味本位であるかもしれませんが、あなたの個性やストーリーに触れて感動する人もいるでしょう。 人気ブロガーになるためには真の自分を表現し続けることが重要です。 あなたの情熱が読者に伝われば、必ず応援してくれる人が現れるはずです。 頑張ってください!。 あいなでした。