金沢駅からの乗り換えが慣れていなくて不安で金沢駅に早めに着くようにしたくてこのルートで行きたいのですがこの場合富山駅から金沢駅着いたら1回改札出てまた改札入り直せば良いですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!助かります!!

お礼日時:2023/12/3 13:00

その他の回答(2件)

金沢駅で途中下車ができるので、富山→金沢と金沢→大阪で分けて買う必要はありません。 分けなくても、金沢に着いたら1回改札出てまた入り直すことができます。 分けて買うこともできますが、分けて買うと数百円~千数百円単位で高くなります。