ID非公開

2023/12/3 12:49

22回答

原神のピックアップ祈願についての質問です。 私は神里綾華のために無課金で16000原石まで貯めているのですが、すり抜けを恐れています。

補足

すみません 前回の復刻は8月ではなく3月です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます。安心して祈願ができます。

お礼日時:2023/12/3 22:43

その他の回答(1件)

確定天井は別のガチャにも引き継がれます。 なので、フリーナですり抜けたなら綾華は確定です。 綾華の復刻は、来年の5月~8月ぐらいじゃないでしょうか。 4.4は海灯祭なのでほぼ確で無いでしょう。