ID非公開

2023/12/3 13:14

55回答

絶対に不整脈か何か心臓の異常があるのですが、検査する機器?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 17:17

その他の回答(4件)

とても残念ですが 私だったら諦めます

頻度が少ないということは、治療の必要がない不整脈の診断になるので、緊急性がなく経過観察となります。これから先、毎日のように症状が起きれば記録されますが、それでも治療が必要な不整脈と、様子を見る不整脈があります。今は症状があっても気にされなくて大丈夫です。

私は症状がなかったのに、心電図で引っかかり、24時間心電図で異常を指摘されて薬がました、今度心臓エコーの検査も受けます。 異常がでないほうが、ラッキーではありませんか?放置すれば、失神したり死ぬ・・と言われましたよ。

ID非公開

2023/12/3 13:21

24時間心電図を取る検査もあります。 24時間で1回も起きないと・・・ 診断は難しいカモです