いとこに奢るべきですか?至急至急! 私は高校生1年生で、いとこは小学6年生です。 サイゼでご飯を食べました。 合計でも1500円くらいで、普段の1人分なので全然安いです。

補足

一応今のところ奢ったのですが、お金を返してきそうです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全然嫌じゃないので奢りました(*^^*) 奢りたいから!って言って納得してくれたようでお金を返そうとするのをやめてくれました!

その他の回答(3件)

小学生にそうなるのはわかる(^-^; それなら1人ずつお会計するようなマクドナルドみたいなとこにすれば よかったな セルフのうどん屋さんとか まずなぜそんな食事になったのだ??(^-^; 親がしっていれば親がだしてくれることなのなかとまず思いますけど~ もしその小学生が返そうとすれば今回は最初だからおごるよ 次から割り勘ねと今回は奢ってやりましょう 相手の親が渡して来たらもらってもいいかな

一度払ったならこちらからは言わなくていいと思いますが、返してきたら受け取ればいいと思います。 親戚ならその小学生の親におごっていいか?それとももらうべきかを聞いたらいいと思います。 小学生なら自分で払ったとしても親のお金なので。

奢ってあげてください

その後で一緒にプリクラとるとか、その時に出してもらうとか。 もしくは「おばさんに貰ってるから大丈夫だよ!」と優しい嘘をつく