ID非公開

2023/12/3 13:39

33回答

SUZUKIジムニーのタイヤは平均いくらぐらいですか?人生初のタイヤ交換でわかりません。

自動車94閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

通販の中華タイヤだと4本2万位から、他に組み換えとかの工賃が1本2000円位です。

ネットでタイヤサイズで検索したらすぐ分かります。

ID非公開

質問者2023/12/3 13:43

ジムニーのサイズを知らないですか?また、検索したら分かりますよはヤフー知恵袋の違反になるのを知らないですか?