ID非公開

2023/12/3 13:51

22回答

ファーストピアスにガラス製のものをつけるのは大丈夫なのでしょうか?

ピアス141閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 16:40

15Gのニードルであけて、16Gのガラスのピアスを付けようと思ってます 耳たぶに開けようと思ってて、!

その他の回答(1件)

素材としては問題ありませんが、形状的に、多少埋没しやすいのと、Oリングというキャッチが外れやすというデメリットはあります。 埋没を防ぐにはシャフトの長さの確保することです。 Oリングが外ないようにというのは定期的にキャッチの位置確認するなど、ストレートバーベルなどに比べると気をつけるべき点はあります。 接続は問題なくできます。

ID非公開

質問者2023/12/3 16:36

そうなのですね、 12mmの16G?だと短いですか?耳たぶは福耳ではなくてあまり耳たぶが目立たないような感じです