ANAによく乗られている方に質問です。 JALの優先搭乗は行き先にもよりますが、Group1と2両方一緒に搭乗させます。 ANAもそうなのでしょうか?

飛行機、空港 | 飛行機、空港107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 16:20

その他の回答(3件)

飛行機の大きさ(搭乗人数)とその時の乗客数で臨機応変に対応していると思います。 この点ではJALだろうがANAだろうが変わらないのでは? 私は、グループ順より一時はANAに追随して並ぶためのグループポールを用意していたJALが最近やらなくなってきているなと感じることですかね。 私、元々あのやり方ってバカっぽいなと思っていたのですが、JALは気がついたのだろうなと勝手に思っています。 ANAはどうするんでしょうね。