ID非公開

2023/12/3 14:11

33回答

新宿は都内カースト最下位、危ないとよく言われますが、防衛省の辺り(市ヶ谷)は静かで豪邸も沢山ありました。少し歩けばカーストトップ千代田区です。 新宿は本当にカースト最下位なんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 23:50

その他の回答(2件)

新宿区という括りではなく、危ないのは歌舞伎町、百人町付近だけだと思いますが。

最下位とは行かなくとも新宿駅周辺、特に歌舞伎町の治安はあまりいいとは言えないからかと。