メルカリで子供が間違って購入したのでキャンセルして欲しいと言われました。 まだ発送前なので、もし送ったら低評価押される可能性高いのでキャンセルするのが1番ですか?

メルカリ158閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悪徳購入者キャンセルしてやったぜー

お礼日時:2023/12/3 14:28

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/3 14:28

はい。 迷惑だなと思うので、ブロック入れて、購入者が間違えて購入したというのを選んでキャンセル。 さらっと忘れましょう