ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

30点くらいかしら。説明しすぎだしシチュエーションが定まってないし。 冬の空 手をひく君の あたたかさ の方が良いかなと。 これで冬の山登りで手を引いてあげているのか、スキーやスケートで手を引いてあげてるのか、人混みの中で手を引いてあげてるのか、恋人の手を引いているのか子供の引いているのかなど、ある程度のシチュエーションも想像できてその人の優しさも伝わってくる。 また、”あたたかさ”を別の言葉にして人物を特定させたりするのも良いかも。 ”たくましさ”にすると男性が女性の手を引いている光景が浮かぶし、”幼きこと”とすると子供がなんか買ってほしくて一生懸命に親の手を引いているのかな?という光景が想像できる。

プレバトだったら45点くらいじゃないでしょうか。